2024年3月15日

2024.03.15 お祝いパーティー ~まんまるーむ~

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

シナモロールごはん

ハンバーグカレー

グリーンサラダ

ポムポムプリンクッキー

フルーツポンチ

 

★おやつ★

ゼリー

 

 

今日はお祝いパーティーです!

ごはんも子どもたちが喜んでくれるように、可愛く飾りつけしました。

子どもたちの大好きなメニューをギュギュっと詰め込み、デザートも豪華にフルーツポンチです✨

お部屋に食べている様子を見に行くと、可愛くてもったいないとシナモロールのお顔を最後に残している子もいれば

おいしい!!とあっという間に食べてしまう子もいました。

それぞれでごはんの時間を存分に楽しんでくれていて、良かったです。

ももぐみさんは最後の行事食、これからもずっとまんまるーむのごはんの味を覚えてくれていると嬉しいな…と思います✨

Solverwp- WordPress Theme and Plugin