2024年3月15日

2024.03.15 「お祝いパーティー🎉」 ~全園児~

今日は、もも組(年長児)のお祝いパーティーが開かれました。虹の曲に合わせて、もも組が入場!まず最初、もも組に将来の夢のインタビューをしました。さすが、もも組さん、みんなの前で堂々と「〇〇になりたいです。〇〇がしたいです。」と発表してくれました。その次に、ひよこ組(0歳児)・楽器遊び→すみれ組(1歳児)・踊り→たんぽぽ組(2歳児)・手話と歌→うめ・さくら組(3.4歳児)・歌→もも組(5歳児)踊り・歌の順に出し物を披露しました。とても上手でかわいかったです。保育士等からの踊りの出し物もあり、子どもたちも2曲目、一緒にノリノリで踊って楽しみました。思い出のスライドショーは、あんなこと、こんなこともあったと、懐かしく思い出されました。プレゼント交換では、子ども達一人一人が一生懸命作ったプレゼントを、グループ同士で交換し、うれしそうな姿が見られました。もも組の女の子が、「先生、たのしい ♪」と笑顔で言っていたのが印象的で、今日のお祝いパーティー、全園児で有意義に楽しく過ごすことができたと思います。

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin