2024年3月13日

2024.03.13 楽しいな♪~たんぽぽ組~

今日は少人数で以上児さん(3.4.5歳児)に移行に行きました。園庭で一緒に触れ合って遊んだり、たんぽぽ組(2歳児)が「トイレにいきたい」と言うとすぐにトイレに連れて行ってくれたりと、優しくお世話をしてくれました。食事も広いわくわくランドで一緒に食べました。バイキングの仕方を教えてくれたり、困った時は優しく声を掛けてくれるさくら組(4歳児)さんでした。たんぽぽ組(2歳児)の子も優しいお兄ちゃんお姉ちゃんにお世話をしてもらって安心して過ごしていました。来週もまた順番で移行に行きますので、たんぽぽ組(2歳児)の子ども達も楽しみのようです♪

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

焼きそば

コロコロマリネ

エリンギスープ

青のりいりこ

果物(りんご)

 

★おやつ★

クロレラ

焼きドーナツ

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin