2024年3月4日

2024.3.4~お天気のいい日には♪~すみれ組~

今日は上着も必要ないくらいぽかぽか陽気でした。すみれ組(1歳児)はたくさんお外で遊びました。お外に出ると目的の場所へ向かって元気いっぱいにかけ出していく子どもたちです。お兄ちゃんお姉ちゃんたちも小さいすみれ組さんのことをとても可愛がってくれます。優しく話しかけたり、三輪車に乗せてくれたり一緒に遊ぶ姿が見られました。自分のやりたいことを見つけて挑戦したり、できない時には保育士等に「せんせい、いっしょにしよう」など言葉で伝えられるようになった子ども達に成長を感じました。

 

今日の献立

★お昼ごはん★

ハンバーグ

ブロッコリーサラダ

コーンスープ

いりこ

オレンジゼリー

★おやつ★

牛乳

海鮮チヂミ

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin