2023年12月26日

2023.12.26 お友だちとたくさん遊ぼ~ひよこ組~

外は寒いけど元気いっぱいのひよこ組(0歳児)です。裏庭と室内に分かれて遊びました。裏庭で遊ぶ子どもたちは、少し園庭の周りをお散歩して裏庭に行きました。「あ、チュンチュン」「あった」等たくさんお話をして教えてくれます。室内の子どもたちは、マットの山を登ったり、ボールを投げたりして遊びました。「はい、どーぞ」とボールを渡したり、泣いているお友だちの頭を”よしよし”したり、「こっちおいで」と手招きしたりとお友だちとの関りが増え、たくさんの笑い声やおしゃべりの声が聞こえるようになったひよこ組(0歳児)です!

 

◎今日の献立◎

★お昼ご飯★

鶏のから揚げ

おからポテサラ

中華スープ

チーズ

果物(みかん)

 

★おやつ★

牛乳

玄米フレークスナック

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin