2023年12月22日

クリスマス会 ~まんまるーむ~

★お昼ごはん★

 

サンタのメロンパン

トナカイさけごはん

星のポテトフライ

鶏肉のBBQ焼き

マカロニサラダ   コンソメスープ

カルピスゼリー   果物(オレンジ)

 

★おやつ★  まんまるーむからの手作りケーキのプレゼント

今年のケーキバイキングは、未満児 ココアカップケーキ(リース・ツリーのクッキー )

以上児 ショートケーキ(いちご)

ロールケーキ(いちご)

ココアカップケーキ(リース・ツリー・ピーターパンのクッキー)

ココアシフォンケーキ

パンナコッタ の5種類からのバイキングでした。

もも組さんには、発表会の劇の演目だったピーターパンの帽子のクッキーをつけました🎩

みんな、朝から「今日のごはんはなーにー?」「おやつはケーキやんね!」と、

昼食・おやつと食事の時間を楽しみにしていてくれている様子で、

いざ食事の時間になると「わ~~~!」と大盛り上がりで

お友だちと楽しそうに談笑しながら、食事をとる様子が見られました。

今日の1日が子どもたちにとってクリスマスの楽しい嬉しい思い出として残ってくれると嬉しいです🌟

12月がお誕生のお友だち、おめでとう~!来月も楽しみにしていてね。

ハッピーメリークリスマス!🎄

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin