2023年12月20日

2023.12.20  元気いっぱい!!~さくら組~

今日は、わくわくランドで遊ぶお友達と外で遊ぶお友達と分かれて自分の遊びたい遊びを選択して過ごしました。

室内遊びを選択したお友達は、新しくできたままごとコーナーでごっこ遊びを楽しんだり、実験コーナーでスライム作りをして遊んだりと好きなコーナーへ行き思う存分好きな遊びを楽しむ姿が見られました。

外を選んだお友達は、「寒い~」と言いながらもまずはマラソンをして体を温め遊ぶようにしています。

走り終わった後は、好きな遊具で遊んだり、「鬼ごっこしよー」とお友達を誘って元気いっぱい園庭を走り回って遊び楽しんでいるさくら組(4歳児)さんです!!

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

親子うどん

もやしのナムル

レバーのバルサミコ煮

いりこ

果物(バナナ)

 

★おやつ★

クロレラ

パセリスコーン

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin