2023年11月22日

2023.11.22 お誕生日おめでとう★全園児

今月のお誕生会は感染症予防の為、各クラスに分かれて行いました。お誕生日のお友達はみんなの前に出て、嬉しそうだったり、恥ずかしそうな表情を浮かべながらも、インタビューに答えていました。

みんなから“おめでとう!”の言葉をもらい、楽しい時間を過ごすことができました!11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう★

 

 

ホールに飾ってあったクリスマスツリーにもも組(5歳児)がクリスマス飾りをつけてくれました。

「サンタさんいつ来るんだろ~」「早く来ないかな…!」とお喋りも弾み、飾っていきます。

観葉植物にも「これもツリーみたい!!」と飾りつけをしてくれて、わくわくランドの中もクリスマスの雰囲気でとっても賑やかになりました。

最後にライトを点灯!みんなでクリスマスの日を楽しみに待っています!

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin