2023年11月1日

2023.11.1 お外で遊んだ後は美味しいご飯をパクパク~ひよこ組~

朝晩と寒い日が続きますが日中は暖かいですね。今日は、お天気も良かったのでひよこ組(0歳児)は園庭で遊びました。靴を履いてポーターを押して歩いたり、大きい遊具に興味津々で登ったりと沢山身体を動かしました♡たくさん身体を動かした後は、みんなの大好きなお昼ご飯の時間です!手づかみ食べや曲がりスプーンなどそれぞれの発達段階で食事の時間を楽しんでいます。「おいしいね」「もぐもぐだよ」などと沢山声 掛けをして安心して食事を楽しめるようにしています。

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

豚汁うどん

コールスロー

和風キッシュ

いりこ

パインゼリー

 

★おやつ★

クロレラ

コーンチーズトースト

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin