2023年10月27日

2023.10.27 役者になったり、アイドルになったり…~たんぽぽぐみ~

発表会がだんだん近づいてきました。たんぽぽ組(2歳児)は朝から劇あそび、リズムの練習をしました。ずいぶんセリフも覚えて声も大きくなり、他の友だちのセリフまで一緒に言っています。またリズムでは自分の立ち位置のテープの色を覚え、「ゴーゴー!」「パンパカパーン!」と声を出しながら楽しんでいます。今までモジモジしていた子が急におおきな声で言うようになったり、踊らなかった子がニコニコして跳びはねたりと日々成長の見られる子ども達です。

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

手作り丸パン

ビーフシチュー

グリーンサラダ

ベーコンオムレツ

パイナップルゼリー

 

★おやつ★

牛乳

チョコレートケーキ(3~5)

ココアケーキ(0~2)

Solverwp- WordPress Theme and Plugin