2023年10月20日

2023.10.20 お誕生日会☆

今日は10月生れのお友達のお誕生日会がありました。

「今日は〇〇ちゃんのお誕生日会だよね~!」と、朝から盛り上がっており、

お祝いをするお友達も、お祝いをされるお友達も楽しみにしているようです。

感染症拡大防止の為、各クラスでのお祝いになりましたが、インタビューをしたりお祝いの歌を歌ったり等、

笑顔あふれる楽しい時間になりました。

お祝いの食事では・・!ハロウィンの飾りつけが可愛く、わくわくするもので、どれから食べようか迷いながらも

美味しそうに食べていたこども達です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今日の献立◎  お誕生会

★お昼ごはん★

スケルトン塩おにぎり

おばけメロンパン

鶏のバーベキュー焼き

フレンチサラダ

かぼちゃスープ

こうもりココアクッキー

夜ゼリー

果物 柿

 

★おやつ★

プリン

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin