2023年10月11日

2023.10.11 秋っていいな★~たんぽぽ組~

朝晩は寒くなりましたが日中は天気も良く過ごしやすい気候ですね!たんぽぽ組(2歳児)は久しぶりに散歩に出掛けました。身の回りのことも自分で出来るようになり、散歩に行く準備も早くなりました。今日は汽車コースで土手を通って行きました。カモが泳いでいたり、乗り物を通ると嬉しそうに「〇〇みえた!ばいばーい!!」と手を振ってたくさんお喋りも楽しみました。汽車が通るのを待っている間は、ねこじゃらしを見つけて友だちと一緒に「ハイ、チーズ★」と写真を撮りました。決めポーズをとったりと、可愛いたんぽぽ組(2歳児)です。過ごしやすいこの時期に、たくさん秋を感じながら遊びを満喫したいです!

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

ジャージャー麵

和風サラダ

大根スープ

チーズ

果物 バナナ

 

★おやつ★

クロレラ

オレンジシフォン

Solverwp- WordPress Theme and Plugin