2023年10月5日

2023.10.05 秋のお散歩~ひよこ組~

さわやかな風に秋の訪れを感じます。お散歩の気持ち良い季節になりました。秋の自然を見つけに園の周りをお散歩しました。

稲穂をみたり、彼岸花、コスモスと、園の周りにも秋の自然をたくさん見つけることができました。「きれいだね~」と声をかけると指をさしたり、「ね~」と首をかしげたり満喫したひよこ組です。ぐるっと回った後、園庭でも遊びました。靴を履いて「よーいどん!」と走ったり、お部屋ではゆったりと過ごしました。お友だちと目を合わせて笑いあったり、かかわりも少しずつ見られるようになりました。日に日に成長している子どもたちです。

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

さばのみそ煮

かぼちゃサラダ

はんぺんのすまし汁

果物(りんご)

 

★おやつ★

牛乳

ウインナードッグ

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin