2023年9月27日

2023.09.27 お外遊び楽しいな♪やってみたいな!~すみれ組~

今日は、お天気がよくお外遊びを楽しむことができました。まだまだ日中は暑いので水分補給をしたり時間を決めて遊んでいます。お外に出ると自分が好きな場所を目指して走って行く元気いっぱいのすみれ組さんです。身体を動かすことが大好きで、色々なことに自分から挑戦していく姿が見られます。怖がらずに高いところまで登ったり、すべり台を滑ることができた時に「自分でできたね、すごいね」と言うと自信に満ちた表情が見られます。お兄ちゃんお姉ちゃんたちとも一緒に遊べて嬉しそうでした。自分一人では難しいことも一緒にしたり教えてもらいながら楽しそうに遊んでいました。そしてたくさん汗をかいたのでシャワーでさっぱりしました。

お部屋では粘土遊びや指先を使った遊びを楽しみました。

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

鮭ごはん

けんちんうどん

フレンチサラダ

鶏レバーののし焼き風

チーズ

プチゼリー

 

★おやつ★

クロレラ

おふラスク

Solverwp- WordPress Theme and Plugin