2023年8月31日

2023・08・31 待ちにまったお祭り!~たんぽぽぐみ~

何日も前から甚平を着てきたり、お祭りをのぞいたりして楽しみにしていたたんぽぽ組(2歳児)。その日がとうとうやってきました!みんな浴衣や甚平さんを着てお祭り準備万端。さくら組(4歳児)が一緒にお手伝いしてくれて、優しく言葉をかけてくれました。微笑ましかったです。おめんやくじびき、ヨーヨーつりにしゃてき。お化け屋敷は、二人?くらい入れたかな…。お部屋に帰ってきてかき氷とたこやきをご飯といっしょに食べました。今日はおみやげたくさん、お話もきいてあげてくださいね!

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin