2023年6月2日

2023.06.02 第一リハーサル☆~たんぽぽ・以上児~

今日は、たんぽぽ組(2歳児)・以上児クラスの子どもたちが運動会の第一リハーサルに参加しました。

生憎の雨のため内容を省略し、出来る部分だけ室内で行いました。

真剣な表情で園長先生の話を聞きリズムやバルーン・鼓隊など普段の練習の成果を見てもらいました。

少し緊張している様子も見られましたが子ども達は練習通り楽しみながら行い、色々な先生達に誉められて嬉しそうでした。

本番まで、あと約2週間!!保育士と子どもたち心を一つにして、残りの練習の日々も頑張っていきたいと思います。

準備物などお願いすることもあるかと思いますが、ご協力お願いいたします。

少しですが第一リハーサルの様子を載せていますので、ご家庭でもお話を聞いてみて下さい!

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

鶏肉のコーンフレーク焼き

もやしのナムル

春雨スープ

青のりいりこ

果物 バナナ

 

★おやつ★

牛乳

リンゴパウンド

Solverwp- WordPress Theme and Plugin