2023年6月1日

2023.06.01 がんばれ~!~ひよこ組~

早いもので、今年度になってあっという間に2カ月がたち、今日から6月です!今月は運動会もあり、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが練習をがんばっています。

その様子をたんぽぽ組のテラスで応援する、ひよこ組(0歳児)です。音楽が聞こえてくると、手をぱちぱちたたいたり、体を揺らしたり、すき間からのぞいたりと、一生懸命応援する姿がとってもかわいいです。先生に抱っこをしてもらうとよく見えるので、順番に抱っこをしてもらいながら、応援を楽しんでいました!気温も高く、暑かったので、水分補給もしっかりしながら、お部屋でもゆったりと遊びました。

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

ごま塩ごはん

魚のソース煮

グリーンサラダ

かぼちゃのみそ汁

チーズ

メロンゼリー

 

★おやつ★

牛乳

あんぱん

Solverwp- WordPress Theme and Plugin