2023年5月31日

2023,05,31 今日は何してあそぶ?~たんぽぽぐみ~

今日も朝から凄い雨でした。たんぽぽ組(2歳児)は、雨も吹き飛ばそうとお部屋で元気に過ごしました。先週部屋の模様替えをしたので、いろいろ楽しいおもちゃがあり、また今日はすみれ組(1歳児)が運動遊びをしていたので、参加させてもらったりしました。4月に絵の具遊びをした丸い作品、何かできないかと考え、今日はぐるぐるクレヨンでお絵描き。ほとんどの子が〇が描けるようになってきました。これは雨の大好きなかたつむりになりそうです!続きは明日、出来るかな。楽しみです!

 

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

豆乳カレーうどん

豚肉と厚揚げのごまみそ煮

カニしゅうまい

果物 オレンジ

 

★おやつ★

クロレラ

マドレーヌ

Solverwp- WordPress Theme and Plugin