2023年5月8日

2023.05.08 風が気持ちいいね~ひよこ組~

長いお休みも終わり、久しぶりの登園でしたが、ひよこ組の子ども達はみんな元気いっぱい、にこにこ笑顔が見られます。昨日までの強い雨がうそのように今日は時々晴れ間も見られました。そよそよとした風が気持ちよく、今日は避難車で園庭まで行きました。避難車の揺れにちょっぴりドキドキしながらも、周りの風景がかわるときょろきょろしながら、ご機嫌でした。芝生に座ったり、他のクラスの先生に抱っこしてもらったり、てんとうむしを見つけたり、春の自然を満喫しました。

 

 

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

みそマヨつくね

ブロッコリーサラダ

ワカメスープ

青のりいりこ

みかんゼリー

 

★おやつ★

牛乳

みたらし団子(3~5歳)

みたらしいも(0~2)

Solverwp- WordPress Theme and Plugin