2022年4月23日

ハッピーバースディ!~以上児クラス~

令和4年度最初の誕生会でした。3、4,5歳児合同で集まることができました。誕生者は3歳児が一人、4歳児が4人の計5人でした。ハッピーバースデー,の歌に合わせて手拍子したり、一人ひとりのインタビューを聞いたりしました。そして、お楽しみは保育士等による出し物!誕生者は「パーラーまるのうち」の店員さん。かわいいエプロンをしてジュース作り。開店まで休憩していたら…ま、魔女が来て。「じゅ、ジュースが汚くなっちゃった!」

見ていた子ども達の中には怖くて友だちに隠れる子もいました。最後は女神さまから魔法の粉をもらって、あら元通り!

全員が食い入るように見ていました。色の変化を目で見て楽しんだ楽しい出し物でした。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin