2023年6月7日

2023.06.07 とっても暑い中☆みんな、すご~く頑張ったよ!~以上児(3.4.5歳児)

今日は、やっとお天気が良くなり、暑い中でしたが、うめ組(3歳児)・さくら組(4歳児)・もも組(5歳児)の以上児は、園庭に出て運動会の練習を元気いっぱい楽しんでいました。各クラスで競技、遊戯に取り組んだり、異年齢のグループでリレーをしたり、午後からも、もも組(5歳児)は、鼓隊の練習に一生懸命励んでいました。子どもたちのパワーは、本当に凄い!!明日は、第2リハーサルがあります。本番まで残り10日。「みんな!ガンバレー!!」

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

ちゃんぽん

きゅうりの酢の物

カニシュウマイ

プチゼリー

 

★おやつ★

クロレラ

ウインナードッグ

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin