2022年12月23日

2022.12.23 クリスマス会メニュー

★お昼ごはん★

鮭のサンタごはん

トナカイパン

クリスマスミートローフ

手羽元の塩焼き

ポテトサラダ

きのこスープ

いちごゼリー

果物(バナナ・柿)

※ コロナウイルスに際しまして、一部メニューを変更しています。

★おやつ★

りんごジュース

手作りケーキ

今日は、クリスマス会だったのでクリスマスをイメージした飾り付けとなっています。

コロナウイルス感染症もあり、一部飾り付けを変更しましたが、

子どもたちから「美味しかったよー!」と声を掛けてもらえて嬉しかったです☺

おやつは、毎年恒例の手作りケーキでした!

今年は、うめ・さくら・もも組さんはシュークリーム・いちごロール・ショートケーキ・スノーマンにしました。

もも組さんは、発表会で白雪姫の劇をしたので、

白雪姫をイメージしたりんごのの上にマシュマロフォンダントで作ったお花を乗せたアイシングクッキーを1人1枚ずつ付けています☺

子どもたちも自分で選べるおやつに大喜びでした。

来月も、楽しみにしていてね♪

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin