今日は楽しみにしていたオーステンスイミングへの体験日! うきうきしながらお着替えを済ませて準備完了!
◎今日の献立◎ ★お昼ごはん★ 八宝菜 マロニーの酢の物 大根スープ カルピスゼリー
いつも元気いっぱいの子どもたち。今日も外遊びを楽しみました。 雲梯や鉄棒、三輪車などの遊具で遊んだり
今日は、お天気が良く気持の良いお外遊びができました。「お外で遊ぶひと~」の掛け声に「はーい」と元気よ
たんぽぽ組(2歳児)は、今日は5名が以上児(3,4,5歳児)クラスに遊びにいきました。みんなご飯、歯