冬の花

投稿者: maruko_admin 投稿日:

温かい季節の花もかわいいですが、寒くても元気な冬の花も素敵ですね。明後日9日(木)の身体計測の時にチューリップの球根と冬の花をプランターに植える予定です。春の開花を楽しみに一緒に植えませんか?

今日のわんぱくルームもかわいいお友達が遊びに来てくれましたよ。

声をかけると可愛い笑顔を見せてくれました

黄色がお気に入りかな?

身体をねじらせてハイポーズ

慣れるまでママのお膝で待機中

 

Follow me!

    Solverwp- WordPress Theme and Plugin

    PAGE TOP