2024年3月27日

子育て相談日

毎月最終水曜日(変更の場合有り)は、こどもの福祉分野専門(その中でも言語専門)の小袋先生の相談を受ける事が出来ます。基本的には予約制ですが、午前中はわんぱくルーム内で行っていますので、先生の時間が空いていれば飛び入りでも相談する事が出来ます。お話してみたいなと思われたらスタッフまでお訊ねください。午後からは完全予約制となっています。

午前中のわんぱくルームの様子です。希望されれば園庭でも遊べますよ。

ママがガードしていなくてもお座りできるね。最近はこの姿勢から前に手を伸ばすようになりました👏

お姉ちゃんになって初「ぽけっと」です。トンネルから❤

初めまして。初「ぽけっと」です。これからよろしくね❤

Solverwp- WordPress Theme and Plugin