2024年3月18日

わんぱくルーム

こどもはお外遊びが大好き。今の時期は気候も良くお外遊びにはいい季節です。外の空気の変化を感じたり、園児と触れ合えたりお外でしか経験できない事もたくさんあります。よかったら園庭に出てみませんか?(園庭で遊ぶ時は帽子をご持参ください。お着替えもあると良いと思います)

スコップでお砂をすくって・・・

ポーターをカタコト運転中

こども園のお姉ちゃんと

ひとりでも登れるよ

ブロックを組み立て。何ができるかな?

お友達が帰る時お帰りの挨拶をしてくれます

小さい型落としも上手になりました

今日も元気いっぱいです

ハイハイ上手になったでしょ

お姉ちゃんがお外に行っている間、お部屋でお留守番

今日はお友達がいっぱいだね

プッシュポップ楽しいよ

このパズル意外にむずかしいんです

今日のオススメはポテトです

※明日3月19日(火)10:00~10:30「はっぴーEnglish」です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin