2024年3月15日

3月生まれの誕生会

今日は3月生まれの誕生会でした。2名の誕生者とお祝いしてくれるお友達もたくさん遊びに来てくれて、賑やかな誕生会になりました。誕生者の紹介やインタビュー、みんなでお祝いのバースデーソングを歌いました。センターからは手形と写真入りの誕生カードのプレゼントをしました。お誕生会の記念になったら嬉しいです。お楽しみコーナーでは春のペープサートや手遊び、歌遊びをし、最後にママたちに「虹」の手話ソングのプレゼントをしました。子どもさんの誕生日は子どもさんだけではなく、1年子育てを頑張ったママの頑張った記念日でもありますね。

誕生会後は、時間があったので各自部屋や園庭で遊びました。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin