2024年3月14日

看板が新しくなりました

昨年の10月に丸の内子育て支援センターが名称を変えて、子育てフレンズ「ぽけっと」になったので、以前の古い看板を新しい物に交換しました。色んな思いの込められた新しいマークと優しい色合いの素敵な看板です。遊びに来た時、見てくださいね。

置き型の看板です

マークに込められた 思い

今日はとても良いお天気でしたね。ポカポカの温かい日差しと、キリっと冷たい空気が気持ち良かったです。遊びに来ていたお友達は滑り台、砂場ブランコなど色んな外遊びを満喫しました。

車に乗っておでかけしまーす

滑り台楽しいよ

三輪車上手でしょ?

お部屋チームも元気いっぱい!!

ママごとがお気に入り

どうにかして隙間を通りたいTちゃん

※明日14日(金)11:00~は3月生まれの誕生会です。誕生者はプレゼントの準備をしますので、10:45までに来てください。

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin