2024年3月11日

3.11

今日は東日本大震災から13年。改めて震災に会われた方のご冥福をお祈りすると共に、今がんばって毎日を過ごしている方を遠くからですが、応援できたらと思っています。                                                            子育てフレンズ「ぽけっと」で笑顔で遊んでいる、園庭で元気に遊んでいるこども達を見ながら、防災について考えた日でした。

ボルダリングの太鼓橋もひとりでのぼれました

砂遊びがお気に入り。園のお友達とも一緒に遊べましたよ

階段の上り下りが楽しくて❤ただいま休憩中

ボタンを押したり、ボールを落としたり・・・楽しいね

つかまり立ちで遊ぶのにちょうどいいよ

ポッポー🚃脱線しないように気を付けて運転中です

見て!ママと一緒に長い線路作ったよ✌

仲良しお揃いコーデで❤仲良く粘土で遊びます

お昼寝をたくさんしたので午後からご機嫌さんです

お座りがとっても上手になりました。実はつかまり立ちもできるんです👏

明日3月12日(火)10:00~「光岡子育てサロン」に出前保育に行きます。(午前中のわんぱくルームはお休みになるので、園庭開放も行っていません)わんぱくルームは14:00~16:00です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin