2024年3月8日

春はすぐそこに

まだ風は冷たいですがおひさまが出ているとポカポカ陽気の日が多くなってきました。外のプランターのチューリップも顔をのぞかせ色づいている物も見つけられるようになりました。冬は終わりそろそろ春ですね。きれいなお花をたくさん楽しめる季節です。花粉症の方はしっかり対策してください‼

うつぶせ遊びの練習中!がんばって

愛嬌良しのO君。カメラ目線でばっちりです

遊びに来るたびに上手に動けるようになっています。ママが近くにいてくれれば大丈夫だね

車・汽車のスペースは男の子に大人気の場所です🚙

ひとりで遊べるようになったけどママのおひざが大好き❤

シール貼り。いろんな色のシールを選ぶのが楽しいみたいです

今日の

わんぱくルームも

仲良しがいっぱいでした

※明日3月9日10:00~ベビーマッサージ10:30~12:00フレンズデー(土曜開放日)です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin