2024年3月6日

わんぱくルーム

わんぱくルームの日はいろいろな年齢のお友達が遊びに来てくれます。今日は0歳からもうすぐ3歳になるお友達まで。いろいろな年齢のお子さんと関わる事でそれぞれの刺激になるようです。少し大きいお友達の様子をじっと見ているお友達の視線もまたかわいいらしいです。いろんな事を考えているんでしょうね。

一つ年上のSくんが粘土遊びを始めると・・・Iちゃん初めての粘土遊びです

あおむし?のおもちゃと一緒に❤

最近おすわりが上手になってきたんだよ✌

型あわせが楽しいね。すごーく集中していました

熱い視線の先には・・・気になる人が

S君の遊んでいる姿が。大きくなるといろんな事ができるようになります

※明日3月7日(木)10:00~身体計測&なにしてあそぶ?です。11:00~の「なにしてあそぶ?」はふれあい遊びと絵本の読み聞かせです

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin