2024年3月4日

よちよちルーム

よちよちルームはママと一緒に子育て中の悩みを一緒にお話しませんか?と言う時間です。毎日いろいろ大変ですが、お話するだけで落ち着く事もあります。2カ月に1回の開催ですが、よかったら参加してみませんか?

ママ達とお話している間はお子さん達は好きな遊びを楽しんでいますよ。

たまには車でも遊んでみます

ボール発見!お部屋だからゆっくり転がして遊びます

眠くてママのおんぶで寝てたよ。ぐっすり寝れてすっきり

 

午後~のわんぱくルーム。今日もみんな元気です❤

カメラを向けたら☺まだピースはむずかしいね

園帰りにママと遊びにくるのが楽しみ

最近離乳食も良く食べほっぺがぷっくりしてきましたね

※明日3月5日(火)9:45~12:00遊びDEアート(陶芸)(予約の方)です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin