2024年2月27日

ぴよぴよ・ままんルーム

今月のぴよぴよ・ままんルームは「赤ちゃんの安全」についてのお話と、救命救急法の実践です。最近のヒヤッとしたことをみなさんに聞いてみました。その後に安全対策の話をし、看護師の講話と救命救急の実践、AEDの使い方を学びました。もちろん何もなく安全に育っていくのが一番だと思いますが、救命の知識が少しでもあれば、もしもの時にきっと役に立つと思います。わが子はもちろんですが、困っている人を見かけたときに命を守る手助けができるとよいですね。

※1月9日に行った遊びDEアート(陶芸教室)の作品が焼きあがりました。参加された方はセンターに取りに来てください。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin