2024年2月26日

予約日でした

今日は3月の行事の予約日でした。お目当ての行事の予約はできましたか?予約人数がいっぱいになった物もありますが、まだ予約出来る行事や、予約をしなくても参加出来る行事もあります。春に近づき過ごしやすい時期の子育てフレンズ『ぽけっと』も楽しんでください☺

おはよう!今日は仲良しのコキンちゃんと一緒だよ

バウンサーのベルトが気になります

子育てフレンズ『ぽけっと』に来る時はおしゃれしないとね❤

マグネットのおもちゃ。ペタっとくっつくのが楽しいね

気になる事がいっぱい。ハイハイしてたくさん遊んだよ

ハイハイの練習中。今は後ろに下がる専門です

腹筋が強いのでママを見る為に頭を持ち上げられるんですよ👏

初めての粘土遊び。ママと一緒に大好きな踏み切りを作りました

ポポちゃんのお散歩中。まわりのお友達が気になるね

シール貼り。〇の中に合わせてシールを貼っていけるようになりました

わたしのオススメは玉落としだよ

にぎにぎが上手になったんだけど実はお座りも出来るようになったんだよ✌

愛嬌よしのS君。かわいい笑顔に癒されます

園帰りにママと❤ゆっくり遊べたね

そんな狭い所にいかなくても・・・。子どもは狭い所が大好きです‼

今日もいっぱい遊んだね。また明日~👋

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin