2024年2月15日

身体計測&何して遊ぶ?

今日は「身体計測&何して遊ぶ?」でした。身体計測の後は「何して遊ぶ?」でハートのカード作りをしました。大切の人に日頃の感謝の気持ちを込めて、子どもさんがお絵描きをしたり、ママからのメッセージを書きました。マステでデコレーションをしてかわいいカードが完成しました。言葉で言うだけでなく、カードに書いて伝えるのも、とても素敵ですね。

※明日15日(金)11:00からは2月生まれの誕生会です。誕生者の方はプレゼントの準備をしますので、10:45までに来てください。

午後からのわんぱくルームは・・・

粘土遊びがお気に入り

声をかけるとにっこり笑顔

Solverwp- WordPress Theme and Plugin