2024年2月13日

わんぱくルーム

遊んでいる時やおもちゃを触っている時、お友達を見ている時・・・こういう時の子ども達の目はとてもキラキラしていて、目を動かして見ています。同時に頭の中も回転させて学んで吸収しています。遊んでいる時のお子さんの集中を大切にしてあげたいですね。

※明日2月14日(水)~12:00小袋先生の子育て相談日です。午後~は完全予約となっております

車や汽車が大好き。この後仲良くなったお友達の名前を覚えたよ✌

欲しい形があるけどうまくとれないね。どうしたらとれるかな?

キリンさんのおもちゃをにぎにぎ。首が動くのが楽しいね

お二階ハウスからこんにちは!こんな所にベビーカーが😲

にんじんをもぐもぐ。おいしい❤

ママが側にいてくれれば、はいはいしたり、つかまり立ちしながら遊べるよ

りんご・ばなな・・・・。食べ物の名前も少しずつ言えるようになってきています

気になるおもちゃを発見!重たいけど自分で運べるよ

寝起きのAちゃん。ママの側で遊ぶエンジン温め中

Solverwp- WordPress Theme and Plugin