2024年2月10日

パパといっしょ

今日は「パパといっしょ」でした。「パパといっしょ」は2ヵ月に1回開催される行事で、パパと子どもさん、パパ・ママと子どもさんで参加できます。「パパが育児を手伝う」ではなく「一緒にしよう」という取り組みを少ずつ進めてきながら、今年度は簡単なクッキングやクリスマス会などパパと子どもさんだけでも楽しめる内容を行ってきました。今年度最後の今日は、パパだけの参加だからこそのお話を参加者のみなさんとしながら、パパの子育てについて考えてみました。今回話した内容を来年度に生かしていけたらと思っています。来年度の「パパといっしょ」にも是非参加してみて下さい。パパ同士のつながりも出来始めていますよ。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin