2024年2月7日

できた‼

子育て中はいろんな「できた‼」に出会う事ができます。こどもは毎日いろんな事を見て聞いて経験し、たくさんの事を学び吸収していきながら成長していきます。昨日まで、できなかった事が出来た時、うれしい気持ちを近くにいる人と一緒に「うれしい」と思えるとその成長はとても素敵な物になります。そんなお子さんの「できた‼」を一緒に喜べたらいいですね。

粘土遊びがお気に入りのS君。型抜きもひとりで出来るようになりました

気になる事がいっぱい。最近水回りが気になります

ママのお膝でおもちゃを握って遊びます

せんせいみっけ!愛嬌良しのS君です

只今ならし保育中。さっきまで、がんばったのでまだちょっとママからは離れられないよ

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin