2024年2月5日

お友達とのふれいあい

センターで一緒になったお友達で、1歳同士くらいだとお互い気になって眺めたり、近づいて行ったりします。2歳くらいになると同じ遊びをしてみたり、同じ場所に行ったり、お友達の存在を意識し始め一緒に遊ぶことが楽しくなります。同じくらいの子どもさんが集まる場所は、お互い良い刺激になりますね。

※明日6日(火)10:00~10:30は「はっぴーEnglish」です。予約の方のみとなっています。

ニッコリ笑顔でご機嫌さん

元気いっぱいに足をバタバタ

お姉ちゃんのパズルが気になるの

アンパンマンのパズルにチャレンジ

仲良し姉妹

今日もまずは車コーナー

お気に入りのおもちゃで遊んでいます

ボトルの中身きれいでしょ?

一人で積み上げたよ!

Solverwp- WordPress Theme and Plugin