2024年1月30日

ぴよぴよ・ままんルーム

今日はぴよぴよ・ままんルームでした。今月の看護師のお話は、「ミルク・母乳仕事復帰に向けて」でした。卒乳と断乳の違いや、断乳の仕方などのお話でした。そのあと栄養士から「離乳食について」のお話がありました。離乳食の進め方や、補完食の話をし、実際の離乳食を初期、中期、後期を見てもらいました。最後に質問コーナーがあり、それぞれ看護師と栄養士が専門的な分野の相談を受けました。

子育てはちょっとしたことがわからなかったりして悩むことが多いかと思います。気になることがあれば相談受け付けていますのでお気軽にお越しください。

※明日31日(水)は子育て相談日です。午後からは完全予約制になっています。

お買い物中かな?たくさん買ったね

初めましてのお友達

パズル上手にできたね

ゴロゴロ寝返りで移動します

 

椅子の座り心地を確かめ中

Solverwp- WordPress Theme and Plugin