2024年1月29日

日々成長です

支援拠点は、未就園児のお子さんとその保護者の方が多く利用される場所です。保護者の方との利用なので特に何カ月~と言うきまりはありません。ママが「行ってみたい」と思われたらその時から利用できます。0歳から利用される方もたくさんいらっしゃいます。なので長いお付き合いになる方もたくさんいらっしゃいます。                                      ママ達は日々いろいろ悩まれる事もありますが、お子さんの事で成長を見ることができた時その悩みが吹き飛ぶぐらいうれしい気持ちになります。それまでの様子を知っているからこそ、その隣で一緒に喜べる時、私達スタッフもとてもうれしいと感じます。日々の成長。小さなことでも喜べる毎日。これが子育ての幸せなのかもしれませんね。

※明日1月30日(火)10:00~「ぴよぴよ・ままんルーム」です。今回は予約の必要はありません(1歳の誕生月まで対象)

今まで「お友達と一緒」と言うのが苦手だったけど、さかなつりごっこの後・・・「一緒。たのしいね」と一言👏

大好きな救急車❤どんな所でも出動するよ

ミッフィーちゃんのブロック。どんな形を作ろうかな?

ママがおろしてくれたおもちゃに手が届いたね☺

久しぶりで来た時はキョロキョロしてたけど・・・思い出したので❤

Solverwp- WordPress Theme and Plugin