2024年1月25日

なんだろね

小さい頃は周りにある物がとても不思議です。おもちゃやおともだち、砂や石ころ・水・風・・・。                                    不思議。気になるが「なんだろう?触ってみたい」の興味・関心に繋がります。興味・関心はこれから成長していくうえでとても大切なスパイスです。お子さんの興味・関心をたくさん満たしてあげられるといいですね

※明日1月26日(金)11:00~1月の誕生会です。午後~はママサークル「まるっこルーム」です

カメラに興味津々

いろんな音がするね

兄弟でバウンサー。赤ちゃんの時より少し大きくなった時の方がバウンサーが気になるみたいです

トミカ大好きK君。トラックの構造が気になります

つかまり立ちが上手になりました。目線が高くなると気になる物も増えてきますね

「Rちゃんこんにちは!」と声をかけるとくるっと振り向いてくれました

Solverwp- WordPress Theme and Plugin