2024年1月19日

2024.01.19 たのしいおやつのじかん~ひよこ組~

子どもたちの大好きなおやつの時間!「手を洗うよ~」と声をかけると、水道へ一目散です。まだ少し眠たいけれど、しっかり手を洗って「おやつはなにかな~」とワクワクしながら待っています。スプーンやフオークを使って食べたり、手づかみたべをしたり、自分で食べるのもどんどん上手になっています。「たべたい」という気持ちを大切に「おいしいね~」「じょうずだね~」など楽しい声掛けをしながら、食事やおやつの時間を過ごしています。おかわりのおやつも食べて大満足な子どもたちです。

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin