2024年1月19日

ぜひ見に来てください

1月に入りご協力していただいた作品展の制作は、準備の関係で今日までで終了させていただきました。作品展を1月28日(日)~2月8日(木)パトリアのガレリア(通路)で行いますので、その時に出展します。かわいい作品になりました。みなさんぜひ見に来てください。

また2月4日(日)10:00~みそら会70周年イベントをパトリア・中央公園で行います。そちらの方にもぜひ足をお運びください。

わあ~ビー玉がコロコロ。おもしろいね

ビー玉が転がり、色がつく様子に興味津々

ママと一緒に初めての制作です

最近パズルがお気に入り。借りる時も自分で「かしてください」と伝える事が出来ます

マジックを使って。大胆な作風です

ぼくは今日お眠さんなんです

Solverwp- WordPress Theme and Plugin