2024年1月15日

よちよちルーム&わんぱくルーム

今日はよちよちルームでした。今月のテーマは「イヤイヤ期の子どもさんとの関わり方」でした。イヤイヤ期がそろそろ終わりそうなお子さん、真っ最中のお子さん、これからイヤイヤ期を迎えるお子さん、それぞれの時期の様子をを聞きながら悩みを話していきました。イヤイヤ期の対応の仕方、アドバイスなどを聞き、同じ悩みを持ってるママ同士の子育ての大変さを共感しました。子育てに無理は禁物です。一生懸命になるばかりではなく一息つく息抜きも大事です。楽しいことばかりじゃないかもしれませんが、お話することで気持ちが軽くなることもあります。子育ての悩み、不安はいつでも受け付けていますので、いつでも遊びに来てくださいね。

※明日16日(火)10:00~10:30は「はっぴーEnglish」です。予約の方優先となっています。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin