2024年1月11日

おつきさまとって

1月28日(日)~2月8日(木)まで行います「作品展(みそら会:みそらこども園・丸の内こども園合同)」に『ぽけっと』として参加します。その作品作りが始まりました。今回はビー玉を使って転がし絵を制作します。テーマは「おつきさまとって」です。よかったらご参加ください。

明日1月12日(金)10:00~12:00 13:30~15:30「ぐるぐるマーケット」です。たくさんのご参加お待ちしています。おもちゃ等は片付けています。ご了承ください。

今日もかわいい笑顔に癒されます

絶賛ブロック大好きなお年頃

最近笑顔も足バタバタも元気いっぱいです

お買い上げ、〇〇になります

ママの抱っこが一番幸せ

絵本も自分で読めるようになってきたね👏

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin