2024年1月9日

遊びDEアート

今日は人気のママ講座「遊びDEアート」の日でした。お子さんが小さいうちはなかなかママが自分自身の為に時間を使うのが難しいですよね。子ども達には、少し我慢して協力してもらいママに楽しい時間を作ってもらいました。参加されたママ達。楽しめましたか?

お昼からも元気なお友達でいっぱいでした。

かわいい笑顔で「こんにちは!」

わんぱくルームの時間であれば希望される方は体重等を計測できます

園に通うようになって久しぶりに遊びに来てくれました。挨拶もとっても上手👏

今日はお兄ちゃんと一緒に遊びにきたよ✌

ままごと遊びが出来るようになりました❤

ママと一緒に新年のご挨拶が出来ました

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin