2023年12月28日

2023年 ありがとうございました

今日は2023年最後のセンター開所日たくさんのお友達が遊びに来てくれました。コロナの時期から通常に戻る中で、いろいろな事が見直され、目まぐるしい1年になりました。みなさんどんな1年でしたか?

センターも子育てフレンズ『ぽけっと』と名称を変え、利用者の方により近い存在になれるようにがんばってきました。センターでいろいろな方と出会い、たくさんの笑顔を頂きながら、とても賑やかで楽しい1年を過ごす事ができました。2024年も子育て中のみなさんをお待ちしています。一緒にたくさん笑いましょうね。「笑う門には福来る」ですから。

2024年、みなさんにとって幸多き年になりますように。良いお年をお迎えください。

扉の中に何が見えるかな?

なんの音が鳴るかな?

ボール遊び大好き

陽だまりでママと一緒に車で遊んでいます

パパと一緒、嬉しいね

バウンサーの中でご機嫌さん

カメラを向けると可愛い笑顔

ぐるぐる回して足腰鍛えてます

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin