2023年12月21日

ゆき

朝からチラチラと雪が降り始め・・・まだ降り続いていますね。明日まで降るのかな?明日はクリスマス会🎅「ホワイトクリスマス」になればいいなと見出しの写真を撮っていると偶然♡の雪が見つかりました。寒いけど心がほっこりする1枚になりました。みなさん探してみてください。

明日12月22日(金)10:00~12:00クリスマス会(予約の方)車で来られる方が多いのでくれぐれも気をつけて来所ください。どうしてもの場合は、安全第一なので無理をされないでください。午後からはママサークル「まるっこルーム」です。

ままごと大好き。このバナナは新鮮ですよ💛

くまちゃんH君。お外が寒いから、あったかくしてきました

Solverwp- WordPress Theme and Plugin