2023年12月19日

今日は予約日でした

今日は1月の予約日でした。(年末がお休みになるのでいつもより早目の予約です)子育てフレンズ『ぽけっと』は電話での予約を行っていません。お子さん連れで大変だと思いますが、いつも快く来所して予約してくださりありがとうございます。

※明日12月21日(水)小袋先生の子育て相談日です。午前中はわんぱくルーム内で行いますが、午後からは完全予約制となっております。わんぱくルームは9:30~12:00までです

今からクリスマス会に行ってきます!

眠くなる前にがんばって遊んで帰ります

ハイハイを特訓中です👍

今日は大好きなMちゃん(ママのお姉さん)と一緒に遊んだよ

お座りしてあそぶ「ままごと」がお気に入り

かわいい☺いただきました

ほらいい物見つけたよ。ほしい?あげようか?

歯が生えはじめたね。歯がかゆいね

Solverwp- WordPress Theme and Plugin